交際クラブの交通費はいくらくらいなものなの?

交際クラブの交通費はいくらくらいなものなの?

交際クラブを利用して男性と出会ってお礼をもらう場合、いくらくらいが妥当なのかいつも不思議に思います。だって言ってしまえばルールがないわけですし、表向きはあくまでも気持ちなだけであるわけですしね。というわけで冷静に分析をしてみました。まず、私の場合は都内在住ですので、都内であればアクセスは悪くありません。多く見積もっても交通費の往復学は2000円です。まず、お茶だけレベルの面会で1時間ほど会って談笑をすると考えた場合、時間的な拘束だけの問題となると考えると、多くても2000円でしょう。すると、キリの良いところの額となるので、その日の交通費はセオリー通りの5000円となるとは考えられます。ですが、その場にいるだけで可能性の有無も分からずに1時間3000円の時給と考えるとあまりにも高すぎるような気もします。ここは相手の方の紳士さの見栄の張り具合なのだろうなとは思います。問題は次です。もしも大人の関係に発展する場合、ここの相場が非常に曖昧です。やることをやると考えると、そこそこの金額にはなると思いますが、3万と5万の違いは一体何なのでしょうか。まず、単純に拘束時間が同じだった場合には、多いほうが喜ばれるのは決まっています。その違いは次の機会を考えての気持ちが含まれているのでしょうか。確かに多くもらえる場合には誰だって嬉しいものですし、次もOKってなる場合もあると思います。逆に、その日その場だけのお付き合いで会った場合には、3万か5万であればこちらも多いほうが嬉しいです。ここに時間的要素が加味されてくるのかもしれません。要するに、1.5時間だったか3時間だったかの違いですよね。では、その場だけだったとして短時間だとすると3万でもOKになるんでしょうか。このあたりは男女で自然と話しをしているものではあると思いますが、なかなか難しいでしょう。交際クラブで知り合う男性の多くはほぼ同じような条件で交流をしてくれるものです。そうなると、少しでもお金を多くもらえる人が魅力的に見えお付き合いの継続性も上がるものだと考えられるからです。つまりは、内容がやましいものであったとしてもどの程度のめりっとをがあるかを相手に理解させるだけのモノを相手に見せていかなければ、他の男性との付き合いを優先する場合が多いだろうと感じるからです。ですので、可もなく不可もなくといったかたちで交際をするならば、切りよく5万とした方が無難であることは間違いないでしょう。
東京の交際クラブ・デートクラブ情報|プレミアム交際クラブガイド