もう我慢できないのが可愛い

もう我慢できないのが可愛い

もう我慢できないというセリフでこちらに対していやらしいことをガンガンしてくれるような風俗の女の子でしたので個人としてはかなり気持ちよくなれて良かったです。半端じゃないルックスの女の子はメンズエステにはいないと思っていましたので彼女のような素晴らしいレベルの人はいないと思っていました。快楽を手に入れるということが自分としては最高なご褒美だと思えるのですが、今回の川崎のメンズエステ店は業界の中でも相当に素晴らしい接客をしてくれたところだと思いますよ。まず女の子の性格が素晴らしくて、間違いなく明るくて元気で素直というような感じです。気持ちの良い体験をしっかりとさせてくれるような人ですので心の底から満足感を手に入れることができて良かったと思います。安心して最高に良い体験を味わうことができたのはほんとうに嬉しいことだと思いますよ。確実にいやらしいというのが分かっていますので、個人的には本当に川崎に来て良かったと感じられました。