ほろ酔いで遊びに行くと凄く最高

ほろ酔いで遊びに行くと凄く最高

毎日遅くまで働いて仕事帰りにどこかへ行くような余裕が無い状態が長く続いている私にとっては週末や休みに仲間と飲みに行くのは気分転換には欠かせません。飲みに行く店は品川の居酒屋や炉端焼き、焼き肉に鍋と色々ですがみんなでわいわい言いながら飲むのがやっぱり楽しいんですよね~。そうやって飲んでホロ酔いになってくると風俗にだいたい行きたくなるんですがほろ酔いくらいで風俗に行くのが一番楽しいと思っています。以前にかなり酔っぱらった状態で行って失敗したこともあるのでほろ酔いの気分のいい時に遊ぶのがいいです。遊ぶ店は色々ですがメンズエステで遊ぶことが最近は多くなっています。つい最近遊んだのもメンズエステで女の子が粒ぞろいなところが人気のところで相手してもらったのは23歳でスレンダーなのにおっぱいがDカップのスタイル抜群の子、エッチなサービスも最高でかなり満足させてもらいました。品川で充実した時間を過ごせたので、また仕事頑張ろうというエネルギーになりましたよ。