横浜でデリヘル嬢と長時間プレイ

横浜でデリヘル嬢と長時間プレイ

デリヘルは24時間やっている所もあれば、夕方頃から翌朝近くまでやっているところまで様々ですが、私が利用しているデリヘルは横浜の某店で、主に深夜の時間帯に女の子が在籍しています。飲み終わって終電を逃して、ただ寝るというだけでは満足出来ない、女の子とエロいことをしたいという人向けです。このお店は人妻が多く在籍していて、深夜の時間帯にも関わらず人妻と会えるというのが中々シチュエーションとしては興奮ものなんですよね。しかも利用するホテルによっては、横浜の夜景の海を見ながら人妻とプレイ出来るのでムード感はかなりたっぷりな感じです。自分がドラマの主人公にでもなったかのような気分になれるのが良い所なんですよね。デリヘル店の方もきちんと人妻を派遣しているというシチュエーションを理解していて、下着も相当エロいのを身に着けて来てくれたりするので、この横浜のお店は良くわかっているなと思っています。何故なら、だいたいデリヘル嬢がやって来てくれる時は、ガーターベルトをつけてるのはまず当たり前で、色も赤か黒の下着です。まさに若者には理解出来ない世界ですね。更にそれが横浜のデリヘルだからこそオシャレ感も出てきます。女の子のレベルも相当高いですし、少しばかり年齢を感じるものの、それがまたエロさを醸し出してるというのが何ともたまらない気分になるのです。普段から横浜で過ごしていたらこの感動を味わうことは中々できないかも知れませんが、少し遠く離れたところからやってきて、ホテルを確保した上でデリヘルで人妻を呼んだら、もうそれだけで十分すぎるほどシチュエーションとしては最高の状態です。横浜のお店は女の子の全体的なレベルも当然高いですが、こういった部分が良いのが魅力的なんですよね。普通の女の子であっても、3割増しぐらいでエロく見えます。こういう時に、これぐらい可愛い彼女が自分にもいたら良いのにと結構悔しく思ったりもするのですが、自分とは全く釣り合っていないので、こうやって横浜のホテルにデリヘルで呼んで楽しむ程度にしておこうかなと思います。