つくばのデリヘルが意外なほど良かった

つくばのデリヘルが意外なほど良かった

茨城に住んでいる女性はブスばかりと言われることが多いらしいと聞いたので、本当にそうだろうかと周辺にいる茨城出身の女性の顔を思い浮かべてみたのですが、正直可もなく不可もなくというところなイメージでした。そもそも割合的に美人が少ないというわけで全くいないわけではありません。自分は仕事でつくばに行く機会がたまにあるのですが、そんな話を聞いたので果たしてそうなのかと試しにデリヘルを利用してみることにしました。つくばでの仕事があったのは金曜日。次の日が休みだったので、泊まりにすることにしました。つくば駅の周りのホテル事情はわからなかったので、デリヘル店に電話をして駅から近いラブホを教えてもらい予約をしようと思ったのですが、徒歩圏内で行けるようなところはほとんどないということでした。仕方なくつくば駅から近いシティホテルを予約することに。デリヘルで使えそうなところがあるか不安でしたが、予約サイトを色々と見てみたら意外とあっさりみつかりました。つくばの駅から歩いて10分ほどのところで、チェックインしてから缶ビールを飲みながら先程ホテル事情について聞いたデリヘル店に再び電話して、良い女の子がいるかどうかを聞いてみました。すると今日はたまたまキャンペーン中とのことで、フリーだとかなり割り引かれるということでした。下手にこちらで好みの女の子を狙って外すよりは、店舗のセンスにゆだねてみるのも悪くないかなと思い、フリーで行くことに。電話を切った後、適当にシャワーを浴びて待っていると、やってきたのは若干ギャルっぽい雰囲気の女の子。ブスというわけではないものの、美人というわけでもない、可もなく不可もなくといったところでしたが、明るくてノリの良い雰囲気で話しかけられたので、まあ悪くはないかなという感じでした。消毒やらシャワーやらを手際よく行ってくれたのも好印象でしたし、お仕事感も出さずに女友達っぽい雰囲気でコトが進んで行ったので、なんだかあっさりと発射してしまいました。茨城がブスとは言われるものの、つくばのデリヘルを利用してみた感じではそんなことはありませんでしたし、むしろ予想に反して良い気分にさせられたので、もしかしたらリピートをしてしまうかも知れません。ただ、わざわざデリヘルで遊ぶためにつくばに行くほどかと言われたらそんなことはないかもなとも思いました。自分の場合はたまたま仕事で行く都合があったからで、正直極端におすすめはしません。もしもつくばに行く機会があってデリヘルに興味があったら、一度遊んでみるのは悪くないかなというレベルでしたね。次につくばに行く時にどうするかは、ひとまず保留です。
茨城/デリヘル『つくば風俗エキスプレス ヌキ坂46』