飲んでばかりもつまらないので

飲んでばかりもつまらないので

学生時代の部活帰りに近所のコンビニで炭酸のドリンクを買って飲むのは最高にうまかった気がします。その当時は未成年なんでアルコールは飲めませんでしたがサラリーマンになってからは仕事で疲れた時に居酒屋で飲むビールはもっと最高の気分になれます。家でも飲みますがやっぱりお店で飲んだ方がうまさも倍増しますよね。こうやって仕事帰りに飲むのも楽しいんですが飲んでばかりでもつまらないので飲んだ後に渋谷の風俗に遊びに行くのを最近は楽しみにしています。これまでも月に1回くらいはピンサロに遊びに行ってましたがここのところは週一のペースで行くようになりました。僕が飲む店の渋谷周辺には元々風俗店が多いので店選びに困ることはありませんが、料金も安くて女の子の人数が多いピンサロを一番利用しています。2日程前にも行ったんですがその時は26歳のスレンダーな子と遊びました。全身リップのサービスが気持ちよくて早いうちに発射してしまいました。今度はゆっくり楽しみたいですね。