• 初めての五反田のピンサロ体験に感動した話

初めての五反田のピンサロ体験に感動した話

初めての五反田のピンサロ体験に感動した話

この歳になるまで風俗ってあまり経験なかったのですが、たまたま誘われて行った風俗がびっくりするほど良くて、ハマってしまったという体験談です。出張で泊まりで東京に行ったときに、夜特に用事もなかったので、風俗にでも行くか、と一緒に仕事で来ていた同僚に誘われたのです。五反田の風俗は良いという噂はいろいろ聞いていたのですが、何が良いのかイマイチわかっていなくて、連れられて行くまま五反田へ。風俗というとソープとかデリヘルだと思っていたら、五反田の駅から近くのピンサロへ連れて行かれました。なんとなく怪しい雰囲気が見えましたが、どこもこんな感じだよ、と同僚に言われました。自分はピンサロは未経験です。店に入ると、薄暗い店内にがちゃがちゃした音楽が鳴っていて、騒がしい感じでした。何もわからないので、同僚に任せ、案内されるのを待ちました。30分2回転(2人)のコースとなり、案内された場所はネットカフェのような声も丸聞こえ、覗いたら見えてしまうような空間でした。見た途端萎えてしまいましたが、風俗嬢に会った瞬間にそんな気分も一転しました。とても朗らかな感じで癒し系というのでしょうか。ほんわかした笑顔のかわいい女の子でした。女の子にピンサロが初めてだというと、じゃあ座ってじっとしていてください、と言われました。最初にキスをしてきて、どんどん濃いキスになり、女の子は上半身脱ぎだしました。きれいなおっぱいが現れ、顔に当ててくるのでベロベロ舐めてみました。女の子は気持ちよさそうな声を出し、その声で自分のアレがすぐに元気になりました。それからは快感の波が押し寄せ、女の子の口の中に出してしまいました。初めての経験です。イッた気持ちよさに放心状態になっていると、女の子はブースから出ていきました。五反田のピンサロ最高です。経験不足なのですぐにイッてしまいましたが、2回目はもうちょっとがんばります。少しして次の子がやってきました。その子は少し色黒のギャルっぽい雰囲気の子でした。五反田にはまだいるのかと驚きましたが、とても礼儀正しく、感じはよかったです。あまり時間もないので、すぐにフェラが始まり、アソコの立ちがあまり良くなかったですが、女の子の濃厚なフェラによって、また気持ちよく発射できました。どの子もテクニシャンで良かったです。同僚も良嬢に当たったようで、満足したようでした。このピンサロ店のレベルが高いのでしょうか。五反田が良いということがよくわかりました。これからも風俗へ通ってみようと思いました。東京に来ることがあったら、また五反田で遊びたいです。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】