明らかに安いので、突撃してみたんですよ

明らかに安いので、突撃してみたんですよ

風俗のポータルサイトでいろいろとチェックしていると、明らかに料金が安い風俗があるなと。それがピンサロだったんですよね。ピンサロがどういったものなのか調べてみたんですけど、これならむしろピンサロでいいんじゃないかなって。シャワーがないとはいえ、普通に女の子がしっかりと奉仕してくれるのであればそれで十分なんじゃないのかなって思ったんですよ。それで先日横浜のピンサロで遊んでみたんですけど、他の風俗とはちょっと違う…というか、雰囲気ですよね。プレイよりもお店の雰囲気の方が印象に残っています。なぜなら、個室ではないんですよ。もちろん個室ではないってことはホームページを見て分かっていましたけど、実際に個室ではなく、フロアでのプレイを楽しんでみると相当な興奮ですよ。自分自身、こんな興奮が待っているのか…と驚かされました。むしろあの興奮って、他ではなかなか味わえないものなんじゃないのかなとさえ思いましたからね(笑。今度は横浜以外のピンサロにも行ってみようかなと思います。