• ビジネスホテルに泊まる時はいつも

ビジネスホテルに泊まる時はいつも

ビジネスホテルに泊まる時はいつも

ビジネスコンサルティングの会社に勤めている私は担当の顧客先が全国にあるので出張の機会も必然的に多くなっています。付き始めにだいたいの予定が決まって出張の予定もその時に立てられますが緊急で行かないとけないことも稀にあります。宿泊先はビジネスホテルが多いのですがビジネスホテルに泊まった時はいつも風俗で遊びたくなります。普段も飲みに行った時にソープには行ってますが出張でビジネスホテルどまりの時にデリヘルを呼んで遊ぶのは普段とは違った楽しみがありますね~。先週の出張は品川へ3日間で初日の夜に早速ソープを探して遊びました。結構たくさんあったので選ぶのには苦労しましたが22歳でスタイル抜群の可愛い子を見つけて遊びました。スタイルの良さは写真以上で細身の割に大きいおっぱいもかなりエッチな感じで良かったです。乳首が敏感でちょっと弄っただけであそこが濡れてくるのがわかってかなり勃起もんでした。今度品川に来た時も指名したいですね~。