• どうしても風俗。そんな時もあるんですよね

どうしても風俗。そんな時もあるんですよね

どうしても風俗。そんな時もあるんですよね

どうしても品川に仕事で来たときに風俗で遊びたいなって思う時もあるんです。それがある意味では男としては正常だろうって思うんですけど、そう思うのって忙しい時が多いような気がするんですよね。時間に余裕のある時にはそういった気持ちにはあんまりならないんですけど、忙しい時や、何かに追われているような時にこそ、どうしてもそんな気持ちになってしまうんですよ。これってきっと心理的なないものねだりなのかなって思っています(笑)忙しくて風俗はもちろん、プライベートの時間を確保することさえ難しいって思えば思う程、品川の風俗で遊びたい…そんな気持ちになるんじゃないかなって。でも、最近はそう思ったらデリヘルで遊ぶようにしています。デリヘルならさすがにどれだけ忙しいとしても、割と時間的な余裕があるものなんですよね(笑)だって相手が来てくれるのでこちらの移動の時間は考えなくて良いし、営業時間だってほぼオールナイトなのであんまり気を使う必要もないですしね。