• 休みだから池袋でじっくりとリフレ嬢と遊ぶ

休みだから池袋でじっくりとリフレ嬢と遊ぶ

休みだから池袋でじっくりとリフレ嬢と遊ぶ

今日は久しぶりに何の予定も入っていない休日。池袋で働いていますが、サービス業で平日が休みなので、世間とは乖離している感じが結構してしまいがちです。特にすることが無いと家でゴロゴロとしてしまいがちですが、今日は外出することにしました。最近可愛い娘がたくさん在籍しているというリフレが池袋にあると聞いたので、試しに行ってみたいと思った訳です。ダラダラとしているよりはまだ外に出たほうが良いですし、何よりも可愛い女の子ととの時間が過ごせるの何よりも幸せです。と言っても、どんな女の子がやってくるのかは運次第という訳ですが、レベルが高いと噂の池袋のリフレですので、期待値は相当高めでした。あわよくばそんな娘と出来るだけ安く楽しい時間を過ごしたいと思っていたわけですが、たまたま自分が予約をしようとした時はその池袋のリフレはあと一人しか女の子が残っていないとのことで、その娘と60分遊ぶことにしました。良い感じのリフレ嬢が来たらいいなと思ったのですが、やってきたのは最後の一人にいかにも残っていそうな、ちょっと可愛くない感じの娘でした。もう好みじゃないのは仕方がないと腹をくくって、そのリフレ嬢とイチャイチャすることにしました。どんな女の子であっても、可愛いポイントは見つかるものです。体つきは意外とエロかったので、その娘の顔は見ずに、身体だけを観ながら気持ちを結構興奮させていました。男って意外とこういう所がひどいものですよね。池袋のリフレ嬢はレベルが高いと聞いていたものの、こういう風にちょっとイマイチな娘が来てしまうとまあガッカリとしてしまう訳です。これがおそらく土日や祝日だったらもう少し女の子も多かったかも知れないのですが、今回は駄目だったと諦めて、この池袋の女の子との時間が終わった後は、一人で飲みにでも言って、昼間から酔っ払って帰ってふて寝しようと思います。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め