• だから人妻は侮れないなっていつも思うんですよ

だから人妻は侮れないなっていつも思うんですよ

だから人妻は侮れないなっていつも思うんですよ

イメクラに行ってて最近良く思うのですが、人妻風俗嬢ってルックスのレベルもかなり高いと思うんですよ。若い女の子と比べたら若さという点で劣るのは仕方ないですけど、でも身だしなみとかちゃんとしていると、年齢を感じさせない人妻風俗嬢は結構多いですよね。可愛らしい雰囲気の人妻もいたりしますけど、この前遊んだ渋谷のKさんもそうだったんですけど可愛らしいなって思ってもそこはやっぱり人妻なんです。圧倒的なテクニックでこちらを満足させてくれました(笑)あれだけ可愛らしいのに、蓋を開ければアグレッシブにこちらを満足させてくれるという見かけとのギャップのおかげでこちらの興奮レベルも相当なものになりました。彼女に限らず、人妻の存在ってやっぱり大きいよなって思いましたね。あれだけの存在感を発揮してくれるというだけでもこちらからすれば嬉しいものですし、それによって自分自身もより大きな刺激を楽しめるようになるしで最高の時間を渋谷のイメクラで過ごせました。だから人妻は侮れないんですよね。