愛のこもった手コキで昇天

愛のこもった手コキで昇天

エッチなお店で女の子に色々としてもらう時にいつも考えるのですが、この娘たちはお金をもらっているんだから、自分に対してこういうエッチなことをしてくれるんだよなと考えます。それは当然のことなのですが、問題なのはそこに愛はあるのだろうかという点です。特に手コキの場合、使えるのは基本は手だけ。おっぱいや口や下半身は女の子は使うことはできません。果たしてそれで愛を込めることができるのだろうかと思うのです。そんなことを今私は新橋の手コキで抜いてもらった後に考えています。おそらく、手コキでヌきすぎてしまって昇天状態だから変なスイッチが頭の中に入っているのだと思いますが、結論から言いますと、今回行った新橋の手コキには愛がとてもこもっていました。ただ女の子が股間をさわるというのが、こんなに奥深いものなのかと、思わず感心してしまいました。きっとこれだけ色々な技を駆使して手コキをしてくれるということは、愛情をたっぷりと込めてくれたのだと思うわけです。新橋駅の近くのとある一室で下半身だけ丸出しで、女の子に責められている時はとても情けない姿だったなと思ったのですが、全てが終わって女の子と新橋でサヨナラした後に、何だか妙に自信がつきました。女の子に応援して貰ったりすると、勇気が出てきて仕事や勉強が頑張れるってことがありますよね。今回はまさにそういう感じで、新橋から家まで走って帰ってしまえそうな勢いでした。他の女の子もこういう感じで愛を込めてくれるのか、ちょっとまた試してみようかなと思います。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】