凄いことになったから興奮しました

凄いことになったから興奮しました

凄いことになったというのが本音でしょうか。自分自身、別に風俗で遊ぶスタイルにポリシーがある訳じゃなく、渋谷で遊ぶ時には相手の女の子次第で攻めたり受けたりを変えているんですよ。その日の相手のMちゃんはかなりの受けっぷり。これならってことで攻め続けたんですけど、その受けっぷりが素晴らしくて次第にこっちもエスカレートしていくじゃないですか(笑。そうすると、彼女の様子がどんどん凄いことになっていったんです。唾液を垂らしているし、意識もあるのか分からないような、視点も焦点が定まっていないかのような状況になったんですけどそれが興奮させられたんですよね(笑。デリヘルで相手がそこまでの状況になったのは初めてでした。しかも自分の力でです。オプションを使っていたらまた違った展開になっていたのかもしれないんですけど、自力でそこまでの状況にすることが出来たので競争の激しい渋谷だからこそデリヘル遊びの嬉しさもひとしおだったのかなと思いますが、こうして女の子を攻めるのって楽しいなと。