即プレイ開始な過激さが売りの風俗店で

即プレイ開始な過激さが売りの風俗店で

いきなり最初から盛り上げてくれる、過激サービスが売りの風俗店を使いました。品川にあるピンサロなんですけど、相手の在籍嬢が全裸で来てくれちゃうお店です。ただ全裸で来るだけじゃなくて、そこから即プレイ開始ですから、なんだか痴女に訪問されたような感じでプレイが進みます。ムラムラしてる時にはとってもいい風俗店なんじゃないかと思いますね。雰囲気を楽しんでじっくり楽しみたい、って場合にはいきなりプレイ始まるようなもんですから、逆に向かないかもしれないですけど。在籍嬢によって責められるのか,それとも攻めるのかは変わるんで、一応はいろんなお客に対応したピンサロだとは思います。自分のときはS気高い責め好きな人が来たんで、まるで襲われるように迫られることになっちゃいました。キレイなお姉さんなんですけど、特に唇の形がなんだか色気感じさせるものでした。端の上がった唇でいい感じのプニプニ感ですから、それでキスされたりすれば、気持ちよさがあるもんでした。また品川に行った時には相手してもらいたいお人ですねえ。