五反田の風俗で遭遇した運の悪い出来事

五反田の風俗で遭遇した運の悪い出来事

風俗でのトラブルって色々とネタとしてあちこちで見かけますけれども、この間自分が五反田で遭遇した出来事は、ただただ運が悪かったです。風俗デビューをしてからかれこれ2年ぐらい経つのですが、まあ出来事としてはかなり最悪の部類でしたね。むしろ、今までが恵まれていたぐらいです。変な女の子に当たったこともありませんでしたし、ぼったくりみたいな目にもあったことはありません。そういう意味では、五反田ってかなり優良な風俗街のでは無いかと思っていたのですが、まあこればかりは仕方がないかなと思いました。一体何があったのか説明すると、まず、プレイ自体は相当たのしめました。いつも指名している娘が今日は出勤してることを知っていたので、2日前からオナニーもせずに溜まった状態で一気に発射したので、相当気分も良かったですし、女の子の方もかなり驚いていたものの喜んでくれました。内心キモいと思われているかも知れませんけれども、その辺りは正直もうどうでも良くなっています。ただ、プレイが終わってブースを出た時に、前職でものすごく嫌いだった上司に遭遇してしまったことです。暗がりな上、爆音で音楽が流れているのにも関わらず、ばったりと遭遇してしまった自分は、何も無かったかのようにそそくさと逃げるように出て行くしかありませんでした。向こうが気がついていたかどうかは不明ですが、なぜ会社が五反田にあるわけでもないのに、わざわざこっちの風俗までやってきたのかが全く理解出来ませんでした。散々女の子を相手にして気持ちよく抜いて賢者モードだったのですが、それも吹っ飛んで何も考えられない状態になってしまいました。五反田の風俗の中でもかなり気に入っている店舗でしたし、好みで指名している女の子も結構いたので、残念でしかありませんでしたし、何よりもあの嫌いな上司と間接的になにかしていたのでは無いかと想像してしまうと、心が酷く辛い気持ちになります。そんなことを言い出してしまっては、風俗嬢なんて沢山の男性を相手にしてきているので元も子もないのですが、あの上司と同じ風俗に通っていたというのはショックでしかありません。退職してからはもう連絡先も知りませんし、似ている他人が相手である可能性も無きにしもあらずですが、この五反田の風俗に通うのはしばらく辞めようかなと思いました。他の五反田の店舗を利用するべきかどうかも結構悩んでいますが、とりあえず他の店舗で様子見ですね。気持ちよく抜くことが出来たのにも関わらず、こんな運の悪い出来事があったので、心がずっしりと重い気分となってしまいました。別に五反田は何も悪くはないのですが、とにかく運が悪いとしか言いようがありませんでしたね。
五反田 風俗【マリンサプライズ】