竜巻のような攻め

竜巻のような攻め

ちんちんが大好きなんだといって最初から最後まで気合を入れてフェラチオをしてくれたのが今回の自分の相手をしてくれた五反田の風俗嬢でした。ピンサロというジャンルには自分は免疫が無かったので、どういう展開になるのかが分からなかったので終始ドキドキしていたのですが、個人的に今回の最高な快感を手に入れることができたのは最高だと思っています。完全に的確に一つ一つの快感を自分が手に入れるという事が本当に最高に気持ち良いのです。確実に良い体験をしっかりと出来ているのが嬉しくてしょうがないのですが、今回の五反田の風俗嬢は前評判もあり、かなり自分としては期待をしてたと思っています。安心しながらプレイを送るという事がどれだけ大変なのかは分かっているつもりでしたが、彼女に出会えた事でより一層気持ちの良いプレイが風俗では味わえるんだということを理解させられたと思っています。安心しながら快感を手に入れるという事はかなりテンションがあがることで間違いないのです。ピンサロはこれが全てですね。