オプションもいろいろとありますが、どれも素晴らしい

オプションもいろいろとありますが、どれも素晴らしい

メンズエステにはいろいろオプションがあります。どんなオプションが用意されているのかはお店のホームページを見ればすぐにでも分かりますけど、オプションのラインナップは微妙に異なりますのでオプション重視の自分としてはどんな女の子が居るのかだけじゃなく、どんなオプションがあるのかという点からもメンズエステ店のホームページはしっかりとチェックするようにしています。特に五反田のお店はオプションが豊富です。まあオプションって選ぶ人と選ばない人に分かれるって言いますけど、自分は割とよく選んでいますね。確かにオーソドックスなプレイでも十分に楽しいのが風俗の良さですけどオプションを加えることによってより一層、特別感のある時間を五反田で満喫出来るんですよ。むしろそこに大きな魅力と言うか、オプションによってでしか得られない魅力的な時間を満喫出来るって思ったら、オプションを選ばない方が勿体ないんじゃないのかなって思ったんですよね。そんなことを考えつつ、常にオプションをチェックしています。