• 寒いからこそありがたみも分かるなって思いましたよ

寒いからこそありがたみも分かるなって思いましたよ

寒いからこそありがたみも分かるなって思いましたよ

真剣な風俗嬢が好きなんですよね。だから写メ日記もたまにではなく、毎日のように更新しているイメクラが好きです(笑。あくまでもサービス業だってことを弁えている風俗嬢は、自分を出すよりもお客を満足させようって気持ちのほうが強いんですよ。でも誰しも自己顕示欲があるじゃないですか。だからどうしても自分をアピールしたくなると思うんですけど、この前遊んだOちゃんもそうでしたけど本当にできる子ってあんまり自分のことをアピールしないんですよね。相手に求められたことをこなすというスタンスでもこちらに対して最高の満足感をもたらしてくれるってことが分かってきたんですよね。だから自分も品川のイメクラで遊ぶ際には、写メ日記を見てあんまり自分のことを書いていない子だなと。お客さんに対しての感謝の気持ちを書いているような女の子にしておけば、とりあえず満足出来ないってことはあり得ないんじゃないのかなって思っていますいつもそこをチェックしています。品川に遊びに行く時は情報を逐一チェックしてしまうクセが付きました。