ニューハーフヘルスって良いの?

ニューハーフヘルスって良いの?

先日横浜に遊びに行ったときに飲みの流れで風俗にでも行こうという話になりました。横浜だしマットヘルスかデリヘルかそのくらいが選択肢かなと思っていたところ、ニューハーフヘルスというものがあることを知りました。友人たちと「さすがにそれはないべ」という話になりましたが、風俗が好きな友人曰く、フェラと素股で満足するのもいいけど、AFまでやりたいなら結構おススメだと思うと言われてなるほどなぁと思ってしまいました。早速どんなものかお店のサイトを見ていると、結構奥が深い。「あり」だとか「なし」だとかって書いてあるんです。これは何なのかと友人に聞くと、ついてるかどうかだといわれました。その瞬間はっとしました(笑。要するにアソコも玉もあるかどうかということみたいです。ただ、ニューハーフヘルスとなると、まだまだお金を稼いでこれから身体を改造していきたいような人が多いようなので、基本的には誰を選んでもアリアリなんだとか。たまにナシの人もいますが、無いのは玉の方で肝心の一物はある人が殆どのようです。そうなるとこの風俗のメインとなる魅力は何なのかが非常に気になるとことろですが、メインはフェラとAFでしょうね。ほどAFがメインにはなりそうですが、果たしてそれが良いのか悪いのかは謎です。だって穴さえあればいいのかという問題になりますからね。ちょこっと冷静になれば、抱いている相手は男ですから(笑。それでも面白いのが、行為自体は風俗の範疇ではないらしいところが不思議です。どうも同性でのサービスとなると法律には触れないのだとか。とはいってもやっぱり女性が良いわけで。よっぽどの物好きでない限りは中々の勇気がいります。見た目は小ぎれいで女性と変わらないでしょうが、少しでも雰囲気が壊れるようなことがあると萎えますからね。ちょっとした仕草だけでも同性ならではのあるなるがあったりと、悩みどころです。結局その日は悩むだけ悩んで話に華が咲いた感じで終わりましたが、もしも良いキャストがいたりしたら勇気を出して利用するなんて日も来るかもです。
横浜のニューハーフヘルス 老舗の風俗店『愛秘』