家でのんびりしていたら急に

家でのんびりしていたら急に

仕事が命、なんて口では言っていても本当にそう思って働いている人はそんなに多くはないでしょうね~。私も表向きは仕事中心の生活を送っていると思われていますが時際には仕事以外の楽しみがなければやっていけないと思っています。夏はマリンスポーツが趣味で遊んでいますがそれ以外の季節のお楽しみはお酒と風俗です。どちらも年中欠かさずに楽しんでいて風俗には20歳の頃からずっと横浜の方に遊びに行っていますよ。だいたいはメンズエステで遊んでいます。開店してから5年以上通っているメンズエステが一番のお気に入りです。ここには幅広いタイプの女の子がいてスレンダーから巨乳までお好みで選べるところがいいですよ。巨乳の子にパイ○リしてもらったり、フ○ラのテクニックが素晴らしい子にディープスロートしてもらったりしながら気分転換をさせてもらっています。これから先仕事を頑張るのにエッチな遊びは欠かせませんね。私にとって気晴らしができる横浜に行くことが一番の元気の素です。