• 風俗の良さにいつも感動させれているんです

風俗の良さにいつも感動させれているんです

風俗の良さにいつも感動させれているんです

ソープばっかり横浜で通ってる自分がモテないというのもあるかもしれないんですけど、風俗って本当にありがたいよなって気持ちは結構強いんですよね(笑)だってこんな自分でも常に受け止めてくれるじゃないですか。それだけでもやっぱり嬉しいものですよ。それに、風俗ってあくまでも男が主役じゃないですか。婚活パーティーだマッチングアプリだってなると立場は逆で、男がまるで女の子に尽くすかのような立ち振る舞いが求められるじゃないですか。それが出来ないからモテないって話なのかもしれないんですけど、風俗では余計なことを考えることなく、ソープでは自分が楽しみたいようにってことで相手の女の子が尽くしてくれるし、そもそも相手を選ぶ権利だってこっちにありますしね。それこそ他のシチュエーションでは自分が選ばれるように努力しなければならないのに、風俗では自分が選ぶ側になれるんです。何か努力した訳でもないのにですよ(笑)だから風俗って本当に貴重だなってことが分かりますよ。横浜で遊ぶのはこれだからやめられません(笑)