• 自分のためだから手間は惜しまないんですよ

自分のためだから手間は惜しまないんですよ

自分のためだから手間は惜しまないんですよ

風俗で遊ぶのは自分のためじゃないですか。だからこそ、デリヘルにかける手間は惜しみません。風俗で遊ぶということはそれくらい大切なことなんですよ(笑)他の誰かのためにとかじゃないんです。気になる風俗嬢が出来ればそれはまた別かもしれないんですけど、それ以外のシチュエーションはすべて自分のためのものだと思いますので、あんまり他人の声は気にしないようにしています。自分の良く行く五反田の口コミを見ているといろんな意見があります。参考になる意見もありますけど、それらはあくまでも「その人が思ったこと」であって、お店の公式見解とかではないんです。だから風俗で遊ぶ時には自分のためにってことで、デリヘルの情報収集を頑張ります。手間を惜しんで後悔するよりは、自分が納得出来る女の子を探して遊んだ方が良いだろうって考えを持っていますので、風俗は誰かのためにとかではなくて、自分のために、そして自分のためだからこそ、特に五反田で遊ぶ時にはちょっとした手間もおろそかにしてはならないよなって感じています。