喘ぎ声のすごい六本木のデリヘル嬢

喘ぎ声のすごい六本木のデリヘル嬢

実際に色々とプレイをしてみると、デリヘル嬢との遊びは様々なバリエーションがあることが分かってきます。普通の女の子相手では出来ないことも結構できるのが嬉しい所ですよね。自分の彼女相手におもちゃを使ったりするのが気が引けたりしますけど、デリヘル嬢が相手であれば、後腐れなく色々とできちゃいます。もちろんルールの範囲内ではありますけど。この間デリヘル嬢を泊まっていた六本木のホテルに呼んだのですが、あらかじめおもちゃとかローションとかを結構用意しておきました。デリヘル嬢にそれをお願いする場合には、いつも利用している六本木のこのお店の場合は、オプションでプラスの料金が発生するのですが、まあ微々たる値段です。部屋に入ってきたデリヘル嬢は、ホテルの外の景色を見て、結構興奮した様子でした。いつもは同じ六本木でもレンタルルームとか少し古いラブホテルばかりなので、気分が萎えることが結構多かったそうです。まあ、お世辞かも知れませんがそれを言ってくれるだけでも嬉しくなるもの。早速、オプションでおもちゃをお願いしたいと伝えて、了承を得てからスタートしました。意外と敏感なので、結構声が出てしまうかも知れませんと恥ずかしそうに言った彼女でしたが、自分で言っていた通り、まるで海外のビデオを観ているかのように、喘ぎ声がとにかく凄かったです。泊まっていた六本木のホテルは壁が厚い感じでしたので、そこまで周りの部屋に迷惑はかかる様子ではありませんでしたが、これが普通のホテルだったら結構な声の漏れ具合ですね。六本木のデリヘル嬢という割には大人しそうな見た目だったので、そのギャップに結構興奮してしまいましたね。おもちゃを使って責めた後は、普通のプレイをやって、女の子を再び責めました。こんな調子でプレイをしていたら、他のお客さんに呼ばれた時に持たないのではないかと思ったりもしましたが、遠慮なく責めてしまいました。一通りプレイが終わった後に彼女はピクピクとしていましたが、そのまま眠ってしまったので、時間いっぱいまで休ませてあげました。存分に楽しめたので、またこの六本木のデリヘル嬢を呼んで遊びたいですね。

六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』