車通勤で変わったことがあります

車通勤で変わったことがあります

それまでは電車通勤だったんですけど赴任先が川崎に変わってからマイカー出勤するようになりました。マイカーでの出勤は自分の空間を確保している一方で自分で運転しなければならないので疲れている時に電車の中で寝ることが出来なくなりましたね(笑)それと、風俗生活も変わりました。以前は会社と自宅の沿線にある川崎のお店やホテルを活用してのものだったんですけど、最近ではホテルに車で行ってデリヘルで女の子を呼ぶスタイルになりましたね。風俗店だとさすがに駐車場まで確保している所はそんなにないんじゃないですかね。そうすると、わざわざ駐車場があるのかどうかを調べるのも面倒ですし、近くにコインパーキングがあったとしても、その分実質的には値上げされているようなものじゃないですか。でも車でホテルまで行ってそこで楽しめば駐車場料金も必要ないしで割と楽だなってことが分かりました。こういったスタンスでデリヘル楽しむのもそれはそれで悪くはないんじゃないのかなって。